momohata1988の日記

おじさん投資家の日記

2021年10月の収支

こんにちは、猫畑です。


今年に入ってからマネーフォワードMEで家計簿をつけています。


しかし、1年分しか見返せないので、10月分から、ここに記録していこうと思います。


収入

345,887

支出

872,565

収支

-526,678


いきなりのマイナスw

これには理由がありまして…w



豆柴を飼うことにしました!


細かい内訳はこちら


収入

給与

295,885

妻から

50,000

利息

2


妻からというのは、食費は妻が担当なのですが、私が帰りに食材を買ってきたりした分を不定期に渡してくれます。お小遣い制にしているわけではありません。



支出

趣味娯楽(犬費用)

508,640

住宅(固定費)

135,324

投資

124,923

食費

47,939

日用品

24,570

楽天ペイチャージ

12,000

美容衣服

11,440

医療費

5,029

書籍

2,700


今月はマイナスですが、ボーナスも含めれば全然余裕ですね。食費を削れればベストかな。


毎月やっていくことにします。


それでは。